冒険と奇怪とおじ様



やはりと言うべきか何と言うべきか;

皆さんお久しぶりです~

このたび・・・私TOEO引退となりました~

詳しくは続きを・・・

続きを読む »


1週間くらぃ消息不明になるかもしれませんと予告

すこ~し嫌な事があり

ちょぉ~っと不機嫌

と愚痴は終わって・・・

PC4台あるなら別のPCでTOEOすればぃぃじゃん!!(気づくの遅

続きを読む »

サボってたわけじゃなくt…(言い訳

ぃゃ~

久々にTOEOしようとつけると・・・

続きを読む »

朝が早いから遅くまで起きてあげませんっ(ぇえ

今日はなかなかぃぃことありましたよ~

まず・・・20060518201728.jpg


刻印見事にゲットー

続きを読む »

憂鬱・・・

さ~最近憂鬱ですよ~(マタカヨ

ToEOインするのもつr・・・

暗い話はここですっぱり切りましょう~

続きを読む »

珍しくネタらしいネタ

今日はまず・・・ss多いですよ~

まずメインでrさんと組み・・・

20060515221748.jpg


珍しくフォトンを使ってみるb(ぇ

続きを読む »

貢物~

今日は特に何もなかったので

昨日フレから貰った物でも紹介しましょうか

続きを読む »

サブ育て~

ブログサボりになるか!?

続きを読む »

お見合い!!(違

今日はお見合いでしたw(違

しか~しおじ様のような品がないっ!!(ぇ

その前に攻撃当てないでっ

続きを読む »

ダブルrですw(ぇ

今日はギルメンrさんに誘われPT~

ちなみにいつものrさんではなくて(ぇ

違うrさんですよw

最近ギルメンになったばかりのrさんですw(何

続きを読む »

また・・・ですね~

流石にぃぃ加減Lv上げなくちゃな~;

と考えた結果

別にLv上げなくても大丈夫か

とぃぅ事になりました~

続きを読む »

・・・何にもしてない~

今日はもぅ活動停止(ぁ

停止というより時間が微妙だっただけですがね

とりあえず

続きを読む »

たまには真面目に・・・

タイトルのまんまですよ~

真面目とぃぅょりかはひたすら狩ってただけ?

組んでたのはあの人ですよ

rさんです(誰

続きを読む »

今日もだらだら

今日こそはLv上げなくちゃと思いつつも

はは~遊んじゃった~(ぁ

Lv上げるのに飽きてきた今日この頃

ということでサブを育てよう~

ん?知り合い発見!!

20060507210622.jpg

続きを読む »

ミンツ帰り(ぇ

ふぅ・・・

ペットと一緒に帰りましょう~

20060506143834.jpg


1週間ぶりのミンツ~

そしてPT組む気がなくてボーっと~

してる場合じゃなぃ!!

続きを読む »

お犬様!?

たこさんの数が増えてねこにんが少なくなりつつあるような?

久々にねこにんになってTOEO探検~

いざ!!

20060505225733.jpg


ん?

続きを読む »

さっそくおじ様と…

初めてがこれも微妙だな。。;

おじい様と2人きりで語り合ぃw



20060505181018.jpg


と思ったら…

続きを読む »

HOME


