冒険と奇怪とおじ様



話題は大事

今日の収穫は・・・

20060731230542.jpg

続きを読む »


寝てました

今日は11時まで寝てました(ぁ

今日の収穫は・・・
zさんから(rさん?)古びた頭蓋骨を頂きました~

dさんから(sさん?)傷んだおにぎりを頂きました~

ありがとうござぃます。

続きを読む »

結局何もしてないっと

今日はsさんから頭蓋骨大量に頂きました~
ありがとうござぃますw

20060729235047.jpg

続きを読む »

懐かしいあの子

今日は用事があってあまりイン出来ませんでした;

おかげでネタあんまりないです

続きを読む »

普通すぎる日

今日は普通すぎました。

むしろ暇だったような?(ぁ

続きを読む »

バトンに答えてみよう♪

昨日のことですが

yさんにリボンを2つ貰っちゃいました。

ありがとうござぃます~

20060726213548.jpg

続きを読む »

頭蓋骨デー

今日は頭蓋骨をよく見た日ですね~

ぃゃぃゃ、銀行までw(ぁ

続きを読む »

みらくるぅぅ

今日もなりました!

今回はss付き!(ぉ

20060724230301.jpg


ゼクンだけですけど・・・実はマクも2つになってました;

合成じゃないので~

そしてまたまた貢物を~

20060724230425.jpg


ずぅずぅしいな私;

20060724230448.jpg


久々の変身この服って案外少ないですよね~


どうでもぃぃから鯖選択どうにかして下さい。。;

一瞬の出来事

今日は忙しく時間もなく

露店のみで終了~

あれですよ

噂の阿呆なお店の店長は私のことw(ぇ

今回は・・・

20060723232402.jpg


ss撮ってる途中でお店の品が売れる売れるw

うっしっしこれでお金が・・・ゴニョゴニョ・・・

その商品の元値?

もちろんタd・・・ぃぇ、ちゃんと自分で手に入れましたよw(ォィ

続きを読む »

復活して・・・

皆さんこんばんは

復活早々やる事何にもなくて困ってる米子です。

今日は暇なのでラシュアン付近に行ってみましたよ

20060722230741.jpg


あれですね。

こんな鳥見てるとカラー雛思い出します。

鶏になると色落ちしてただの鶏になるなんてっ

まぁ、速攻で飽きて洞窟でふらふら

20060722230908.jpg


変人発見!!

どんだけ貧乏な人または変わり者・・・

でっかい武器持ってる奴居るのにね

もしかして手懐けちゃってる!?


ちなみにrさんから装備貰いました

20060722231244.jpg


ありがとうござぃました。

続きを読む »

ふっかぁ~つ

皆さんこんばんは

日付が変わっても気づかないフリしてる米子です

続きを読む »

気分はまるで記者会見

皆さんこんにちは

絵本描かなくちゃ・・・

締め切りがぁぁ・・・!!

と焦っている米子です(さっさと描けよ

続きを読む »

光が見えるかも?

皆さんこんにちは

一足先に夏バテがきました♪(ぇ

暑さに弱い米子です~

続きを読む »

無視 蒸し 虫~

皆さん激しくお久しぶりです

プチ旅行というか旅行にプチもないとw

宝塚歌劇団見てきましたとw(ぁ

ついでに言ってしまうと

読書の虫、勉強の虫になってましたと

「と」が多いですね。。;

どうでもぃぃ事は置いといて・・・

続きを読む »

HOME


