冒険と奇怪とおじ様



ラシュアン帰還

私にはラシュアンが合うとです。





続きを読む »


留まる事さえ許されず

私のお家w(ダマットケ


とりあえずテント建てて居場所確保!!





続きを読む »

平和をこの手に

PT


朝からPTに誘われたので行ってきました~
4人PTその謎はいかに!!(ぇ





続きを読む »

失ったものは大きくそして切ない

とりあえず
昨日のPC直ったと思いきや
ダメでした。。;





続きを読む »

そんな期待してません

今日は昼からサードでインしてました~

kさん


サードでPTに誘われたのでのこのこ付いていくことに~






続きを読む »

それはまるで雪崩

20060827005605.jpg


今日はインしたら何やら
ギルドに新メンバーがなんとお二方もw
あだ名もきちんと決めさせていただきました~(ヲィ






続きを読む »

冥王星消えちゃった

消えましたね~
ま 関係ありません(ぁ
セーラームーンのプルートさんが困るだけ(ヲィ




続きを読む »

何でも出来る気がする

思ったことを1つほど
60の壁って結構薄いかも?





続きを読む »

世界は愛で溢れてる

くさい台詞です(ヲィ
というか今日はホントに
周りの人に助けてもらってばっかりでした





続きを読む »

リンク追加

お友達のリンクを追加しました~

ランちゃんの『嵐季。の冒険記』~





続きを読む »

残暑はどうざんしょ

さっそくタイトルが親父ギャグなわけですが

だから何ってわけじゃないですけどね(ヲィ





続きを読む »

この頃のイン時間の短さ

最近
溜まりに溜まった
夏休みの宿題の提出日が迫っております
もぅ絶対無理w(ヲィ





続きを読む »

サードは消しちゃダメっ!

20060819233254.jpg


今日はギルドの集会がモルル教会でありました~





続きを読む »

リンク追加

お友達のリンク追加しました~





くる~きっとくる~♪

きっとくる~♪
じゃなくてっ

ある意味恐怖ですがな~

20060818230537.jpg






続きを読む »

NPC最強伝説

今日はキークエを進めるべく
バロールに行ってきました~





続きを読む »

とぉ~っても迷惑な

今日はキークエを進めるぞ~
っとやる気だけはあったはず(ぉ

20060816230136.jpg







続きを読む »

荒らしってコワーイ

昨日の事も少~し
今日の事も少~し

露天してましたと

20060815232822.jpg







続きを読む »

田舎

無事田舎から帰ってきました~

続きを読む »

田舎

夏休みだからお知らせ~

ってぃゃ?
夏休み関係ないかも?(ヲィ

続きを読む »

カワイイ、カワイイ、壁

つぃに来ちゃいましたよっ

壁が来ちゃったよっ!!

続きを読む »

ユニーク

20060810230438.jpg


皆さん凄くユニークとぃぅかなんとぃぅか

いろんな意味で私目立ってるような?

続きを読む »

何ヶ月ぶりか~

20060809222112.jpg


久々にLvupでss撮るぞ~
でこれだわよw

続きを読む »

ぬぼ~

20060808212139.jpg


久々にPTして来ました~
何でこんなにバラバラに写ってるかって?盗撮だかr

続きを読む »

ファッションショー

あれですよ(ドレヨ
今日はフレと一瞬ファッションショーしてみましたw

続きを読む »

さぷらいず

今日は露店デー(いつ決まった

20060806230312.jpg


とりあえず
聖の鈍器売れませんとw

続きを読む »

たまにはこんなのも

今日は何したか覚えてませ~んw(ヲィ

20060805231639.jpg


昨日のssだけど一応今日も似たようなことしてたので
ルイーズさん引き連れて
だらだらしてました
私が前衛
ルイーズさん後衛
何だかんだで最強?(違

続きを読む »

ご注意

今日の収穫~

20060804233426.jpg


そして

20060804233449.jpg


3つ目だぁぃw

ちっと先は愚痴ってますので
そういうの嫌な方は覗かないことをお勧めします~
苦情うけつけませんよ?w(ぁ
一応反転しますが・・・

続きを読む »

ネタフェイス

皆さんこんばんは~
今日は学制発布記念日ですねw(関係ネェ~

今日の収穫~

20060802232618.jpg

続きを読む »

HOME | >>


