冒険と奇怪とおじ様



パイロット意識不明であります!

よくありますよね?
意識不明とかよくありますよね!!

20060930181227.jpg


ぼちぼちでんな~(ぇぇ




続きを読む »


カテゴリーについて

落書きをめったに描かないということで消去(ぇぇ
描いたときは
どこかにこっそり載せます
描く気力があれば(ヲィ

ついでにカテゴリー追加しました






そして、それは目撃された

初めて見ちゃったんです


20060927223553.jpg









続きを読む »

貧乏バンザイ

ついにっ
ついにぃぃぃ





続きを読む »

早業

テンプレ変えちゃいました~
変えすぎとか…ね!(何
別にタイトル画のタイトル間違えてたワケじゃないから!(ぁ







現実は変わり続ける

当たり前ですとも





続きを読む »

デカイとか

タイトル部分変えました
毎度のことながら大きさが
調整しきれていないのは
後先考えていないから
まーいいよね~(マテ





運落ち

鯖落ちの後は運落ちだ~






続きを読む »

鯖落ちはもーいいです

今日は鯖落ちが凄かったです
行動起こすたびに鯖落ち
苛めないでえぇぇぇ(違






続きを読む »

物忘れ激しい

きっと老化現象(ぁ





続きを読む »

あんまりインしてないんです

今日は
狩りは少しだけ~
ミンツに戻り
知り合いと教会で一瞬だけ会う(ぇ






続きを読む »

習ってみましょ

見習い?。。””





続きを読む »

猫の手借りてきまーす

猫の手借りる前に
NPC借りちゃいますから






続きを読む »

まっちろ

坊主って涼しいんですかね?
でも、直射日光だから暑いんですかね?
坊主の人教えて!(違
どうでも良い前置きです





続きを読む »

マンネリ化

決してマネキン化ではありません(分かってるから







続きを読む »

脳天ドロップアウト

前の記事で
メインを優先するとか書きましたが
何が優先されるのか
説明してませんでした。。;
メイン、サブ、サードどれで遊ぶかは
幸運の高い順で決めます
と、いう事です
未だにボケが取れないと言う






続きを読む »

幸運に任せた!

幸運に任せたと言っても
メイン優先するとです







続きを読む »

死ぬ事も必要

20060913212352.jpg


これ、私のひそかな楽しみなんです
PTメンバーとかのHP、TPが
ゾロ目だったりすると嬉しいです






続きを読む »

毎日がバグ

毎日がバクならどうなんだろう(ぇ





続きを読む »

究極の選択再び

20060911213512.jpg


何か昔とネタ被ってますね





続きを読む »

釣りに見せかけた狩り

ギルドリスト見てると
この人は釣りしてるのか
と錯覚しやすいです






続きを読む »

カテゴリー追加

落書きをお知らせに置いているのはおかしいので
一応
カテゴリー追加
新規はあったりなかったり
私がやる気出すかの問題です





直感で選ぶんだ

20060909224010.jpg


今日は釣りで遊ぶもとい釣りの調査してきました。
とりあえず
調査の結果





続きを読む »

30分クッキング

20060908230804.jpg


米子の~
30分クッキングぅぅぅ




続きを読む »

夢見る米子

毎晩、夢を必ず見るとです
つまりきちんと睡眠を取れてないと…
毎日眠いとです





続きを読む »

やるなと申すのかぁぁぁ

ナムコさんはTOEOやって欲しくないそうです(ぇぇ






続きを読む »

ちょいと真面目に

お知らせと言っても
さして気にする事ではないです





続きを読む »

歩く露店

20060905212825.jpg


ssなので分からないですが
露店が歩いてました
これはバグですよね~。。;





続きを読む »

噛み合っていますか?

今日狩りに行ったさいに
あったことなのですが
死体になっておんぶ要請している人と
それを助けようとしている人が居たんですが
シャウトで会話していたのでたまたま
会話を聞いたのですが
会話が噛み合ってない様な気がしてなりませんでした

どーでもいいですけどね



続きを読む »

タイトルと内容が一致してません

最近タイトルと内容が一致してません(前からですけどね
てことでタイトルはどーでもよしっと




続きを読む »

HOME


