冒険と奇怪とおじ様



サブ育て~

ブログサボりになるか!?ぎりぎり・・・って間に合いますように・・・(無理だろな

今日はサブを育ててましたよ~

その名も「迷子」(ぇ

なんか本当に迷子ですよ;

とりあえずLv10になって終了~

20060513235956.jpg


・・・ん?

今日ってギルドの集会じゃん!!

20060514000039.jpg


他のギルド様とふれあい~♪

こぅぃぅのもありですねw

今日はフレに貢いでもらったのですが明日のネタとしてとっておきますw(コラ


5月12日

>ユキナさん

流石ユキナさん分かってるw

確かにあれは趣味ではないw(ぁ


>狼虎さん

残念お見合いしたくても

私には心に決めた人がっぃなぃぃなぃw(ぁ

名前の許可をとったとしても統一性を考えると・・・

なので今までのまま(ぉ

Lvすぐ追い抜かれそうですがな(ぁ


5月13日

>オルトロスさん

そういえばあんまり組んだ記憶がw

私のLvが低いからw頑張って上げねば・・・(ぁ

お見合いなんて・・・

やったことなぃですよw(ぇ

いつでも暇人をお誘い下さい~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/10-efc1f0b0

HOME


