冒険と奇怪とおじ様



パイロット意識不明であります!

よくありますよね?
意識不明とかよくありますよね!!

20060930181227.jpg


ぼちぼちでんな~(ぇぇ




文字色まずは昨日の報告から~

20060930181352.jpg


リタさん大好きw
地味だけど(ぁ

とまーいろいろあって
知り合いと
てってけてー

20060930181552.jpg


服を借りて着てみることに
これって私っぽくないらしーです
自分でもそー思うとです

20060930181645.jpg


でもって
羊さん~
羊パンチ!!
って事は猫パンチも可能!!


で、
今日はクラムボンをてってけってー

20060930181817.jpg


クロンボンってあだ名の子が居たな~
と思い出させてもらえました




9月29日


>疾風さん

色々しますよ
中途半端な知識で怖いですけど



9月30日


>オルさん

確かに日本語で出来たら凄く楽なのに~
私もプログラム全然分かってませんから(ぇぇ


その他のコメントありがとうございました













コメント

TITLE:

クロンボン・・・

一体どうしてそんなあだ名が付けられたのか、
その経緯を知りたいですなぁ(笑

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/102-e01fce7e

HOME


