冒険と奇怪とおじ様



冬眠しちゃいますよ?

毎日、毎日
眠いです

冬眠の季節が近づいてきましたよね~

そして

20061012055521.jpg


これが戦いの始まりだった






なんちってw(ヲィ
いや~
いつか忘れましたけど(ぇぇ
知り合いと補助の掛け合いの勝負が盛り上がりましたね
相手がだんだん上手になっていったとか秘密!


ってことで

今日の突っ込み其の1

20061012060054.jpg


行ってきました

というかユーグそんなにナディーヌさんのハンカチ欲しいのか
周りの人間
アウトオブ眼中!
って感じでしたし

余談ですけど
ナディーヌさん達
wis送れちゃうみたいですね
送っちゃった人がココに(ヲィ
まー無視でしたねw(アタリマエダ


其の2

私ルーンしかないので何にもできn(以下略
ぁ、合成しなきゃだめですか?


其の3

ついにきましたね~
私、ライジングボトルが
どのほどの効果なのか知りたいですが

それより!
服ですよ
服!
インした瞬間
ファラとメルディ多っ!
思いませんでしたか?
リッドとキールはあれですよ
何かあんまり目立たn(以下略

20061012060830.jpg


麦わら帽子は外れない!
めったに着ませんけど(ぁ
だってメルディ人口多すぎr…




10月7日


>オルさん

サイドストーリー行ってきました~
たまに行くと楽しいみたいです(ぁ














コメント

TITLE:

楽しいですか~~
良かったですね~~

でも、行かない(ぁ

皆さん、ナ○コの陰謀にはまってしまって・・・(ぇ

TITLE:

寝たらシヌゾー(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/107-42bcffc2

HOME


