冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


ダメージ37

中途半端なダメージくらいましたとw
休みをくれ!(ぁ







何とかは風邪を引かないと言いますが
あれは
嘘!絶対
嘘!
何とかでも風邪ひきますよ
現に私、風邪引いてまs(以下略

正確には
何とかは風邪を引いても気づいてないだけだと思われますけどね(ぁ
ってことは私は
何とかじゃない!?

っと、TOEO関係ないじゃん(ぁ


20061018221712.jpg


とりあえず
一時期ブームになった
ジェネダン行ってみました~(遅
クリア無理w
1回もクリアしてないっ
頑張ろう
いつかクリアしてやる(ぇぇ


今日の突っ込み

ハロウィンだけに
頭蓋骨集めとかしてると
笑えるんですけどw
仮装ユニークとか出ちゃう事を期待しつつ
絶対無理だろうなと(ぁ
その前に
ユニーク衣装がすでに仮装でしたね
すみません(ヲィ




10月13日


>オルさん

○ムコさんの陰謀に皆ではまろう大作戦!
なんてやりたくないですね(ぁ



>マスター

起きたら死ぬぞ!(ぁ












スポンサーサイト

コメント

TITLE:

かぼちゃをかぶろうキャンペーン実施中(何

TITLE:

正真正銘どこからどう見ても何とかな人は風邪をひきません。と、あるお方からお聞きしました(ぇ
 
あ、マスター、かぼちゃの入手先教えてもらえませんか?(蹴

兎にも角にも、無理はしないよう、お体をお大事に。
 
古の空間の方は、いつか僕もご一緒しますよ。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/108-efe51769

HOME


