冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


カァァァァツ!

皆さん元気ですか~
私は風邪が治らn(以下略






20061023205318.jpg


出直してきます。。”


今日の突っ込み

準備終わったみたいですね~
一部が
しかも
ほんの一部
な、何でもないです。。”
で、
何やらキャラ待機してクエ(?)してるみたいですね
覗こうかな
冒険者としてではなく
野次馬としてw(ヲィ




10月19日


>マスター

パンプキィィィンプリィィィィン食べようキャンペーン実施中(ぁ


10月21日


>疾風さん

正真正銘の何とかは見たことありませんが
この話をとある方にすると
何とかに入る部分は
美人
らしいです(ぇぇ
なんてこったぁぁぁい
いや、どうでもいいですw

そういえば疾風さんとPT組んだ記憶がないような(ぁ
今度組みましょ~
Lv差なんて気にしn(以下略













スポンサーサイト

コメント

TITLE:

報酬ってなかったんですね~
僕も野次馬としていこうかなw
ジェネダン僕もお手伝いさせてくださいな~

TITLE:

風邪・・・わたしも治ってなかったり(ノ∀`*)

私は、多分きっと行かなぃっ(ぇ

TITLE:

準備って何なんだ・・・

最近ネットの調子が悪かったので、全然ゲームできてなかったわけです~

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/109-15dfd352

HOME


