冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


貢物~

今日は特に何もなかったので

昨日フレから貰った物でも紹介しましょうか貰ったのは鈍器ですよb

20060514200440.jpg


そうぃゃ私鈍器買ったことないですよ;

むしろ全てが貢物

そして最近嬉しいことがっ

仲のぃぃフレが復活しそうな?

微妙ですけどね(ぁ

ぃぃ加減目標持っていかねば;
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

物を貰うのは嬉しいですね・・・お金になりますし(ぁ

しかし、貰ったからにはお返しをしなければいけませんよ?(ただそのような気がするだけです)

・・・僕も何か欲しいです

TITLE:

私は魔星から黄色い水300個貰いました(ぁ

TITLE:そういえば・・・

私は人にあげてばかりだw
まぁ、6月4日の誕生日になにかお返しもらおうか(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/11-92a2ed5d

HOME


