冒険と奇怪とおじ様



やれば出来る子なんだから

よく言いますよね
「やれば出来る子なんだから」
それ
誰にでも言ってませんか?(ぁ






さてさて
サボりすぎて
ネタが溜まってますよ(ヲィ

20061030215216.jpg


バロの親戚の男の子です
同じことを嫌ってくらい話してくれますけどね

20061030215312.jpg


これ知り合いに貰ったので使ってみました
効果のほどは狩りの効率によりけり
って感じですね
頑張れば結構な経験値が入りましたし
まだ効果継続中ですよ

久しぶりにインしたときに
魔女を狩ってたら

20061030215505.jpg


うんうん

20061030215530.jpg


たった10分でっ
久しぶりにすると運が来るみたいで


今日の突っ込み

【イベント】 TOEOサイドストーリー 第5話
今回の私はサイドストーリーに行く元気が出るのかどうか
ですねっ

【イベント】 求む!挑戦者!! 冒険者クイズマスター決定戦
パンはパンでも食べられないパンはな~んだ
 パンダ!
みたいなやつなら
任せて下さいっ(ぇぇ

【新マップ追加】 さらに広がるシャンバール大陸
だからシャンバは普通に行きたくても
行けないって

【新システム】 ジェネレートダンジョン2
ジェネダンもクリアしてないのに
2行けとは酷いでーす(ぁ

【新システム】 ラッキー7
というか
私の記憶が正しければ
ToEでウィスってゲームありましたよね?
それを実施すれば楽しいのに…

【オプションサービス】 アイテムショップ 新商品入荷
聖がリバイブ使えれば1番手っ取り早いのに
リバイブ使えるようにして下さいっ



10月23日


>アンティラさん

野次馬する前に
私のやる気がd(以下略
ジェネダン手伝って下さい~
1人じゃ無理だから断念しました(ぁ



10月24日


>ユキちゃん

風邪は治りかけが重要なんですよっ


10月29日


>オルさん

ネットの調子が悪かったのですか~
ドン米~(ぁ




ECOというオンラインがあるのですが
そっちに誘われ
そっちに行くか
このまま残るか悩んでたりするんですよね~
どーしましょ(ぇぇ













コメント

TITLE:

両方で!

TITLE:

気分転換も必要だっ(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/110-c7159039

HOME


