冒険と奇怪とおじ様



こういう日に限って何にも覚えてない

何やら
最近、ボケボケしてきたみたいです

そこ!前からとか言いました?(ぇ





20061104234716.jpg


シャンバの敵って
「色がなくて仕方ないから
この色にしとこうかw」
みたいな色してますよね
ここの敵は皆熱中症ですか

20061104234828.jpg


ソロで狩りに出すと凄いお方と
少しだけPT組みました
おはし片手におはぎ食べながらね(ぇぇ


今日の突っ込み

今回行くの面倒ですね
でもでもでも
ブログネタめったにないし(ぁ




11月2日


>?さん

両方って
お金持ちじゃないので
勘弁してくださーい
というか名前ちゃんと入れて下さいねー(ぁ



11月4日


>マスター

気分転換を打つのに
何故か時間がかかってしまった
手分転換と打ってしまうのですが(キイテナイ















コメント

TITLE:

名前を入れろねぇ~
別に解ってるんだからいいんじゃね?

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/111-4f6fe3eb

HOME


