冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


サボり常習犯は私です

サボってましたね
かなり(ぁ
rさんが書け書け言うのでいい加減更新します(人のせい!?
ついでにバトンもしろ
との事ですので(ぇぇ







20061115210917.jpg

20061115210930.jpg


知り合いに服貰ったので着てみました~
嫌、飽きてきたとか内緒ですけど(ヲィ

20061115211052.jpg


ラッキー7行ってみたけど
Lv制限あるみたいですね
だんだん低Lvにはきついゲームになってきたかな?
私飽きてきty(以下略


もう
ネタもないですよ(コラコラ
ってなわけでバトンだっ


*ルール*
・見た人はやってください。強制です。
・いや、別にやりたくなかったらやらなくてもいいよ。
・うん、その程度のバトン。
・16個ありますよ。
・んじゃぁ頑張って。
・おかしな人たちに突っ込みを入れてあげてください。
・僕は逃げるから。
・よーい  どん!!

私がおかしな人だから安心してw(ヲィ


①君の名前は「山田 太郎」だよね?
何で知ってるの!?(ぇ

②あれ?違うの?じゃあ君の名前は「無職野 プー太郎」だ!!
私さっき肯定しましたよね(ぁ

③じゃあなんて名前よ!!?
好きに呼びなさいよ!!

④お前の娘を誘拐した!!かえしてほしかったら1000万用意しろ!!
兄貴!それだけじゃ俺たち暮らせないっすよ(誰

⑤あの子を返してください!!
あの子ってどなたですか

⑥あの子は病気なの!お願い返して!!(泣)
あの子その辺走り回ってたよ?(ぇぇ

⑦呪い殺すぞてめぇ!!
殺されちゃうかー困った困ったw

⑧いい加減認めたらどうだ?田舎のおふくろさんが泣いてるぞ。
田舎のおふくろさんって
寝ちゃったよ(ぁ

⑨シンデレラは何処に居るんだ?
シンデレラさん知らない男の人と歩いてましたよ?

⑩ハイホー。ハイホー。た~らったったったった~ん♪
ヘイヘイホー ヘイヘイホー よさくぅぅぅぅ♪

⑪大変!小人さんが一人たりないわ!
ほうっておけば来るでしょう(ぇ

⑫たーたーりーじゃーーーー!!
たたりさんが帰ってきたのね!
たたりさんって誰だったかしら?

⑬ひっひっひっひっひ・・・お嬢さん林檎はいかが?
林檎よりプリンが好きなの…ごめんなさいっ

⑭僕・・・僕先輩のことが好きです!!
年下Σごめんねっ年上がいいのっ
おじいちゃんとか(ボソ

⑮俺の女に手を出すな!!!!
これは修羅場ね!

⑯「奥さん」
セールスマンはお断りしてますので
というか私が老けてる!?


不完全燃焼って感じですよね




11月6日


>?さん

分かっているつもりでも
間違えてたら失礼だっ(ぁ














スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ケケケケケケケw
ブログ更新サボりすきだぞぅーw
σ(´・ω・`*)毎日見てるのにw(ぁ

服気に入ってくれたかなー?
飽きてきたのは私もだからb寧ろ課金してねぇー(ぁ

TITLE:

ついにそのバトン米子さんにも回ったかw

私は結構前にやった(ぁ
「奥さん」にふいた(ぇ

TITLE:

本当にやったのかっΣ(゚Д゚)
なんちゅー方ですか( ´ー`)y-~~

TITLE:

ラッキー7はクエをクリアしなぃとダメなんですょね・・・( ´・ω・)

そのバトンは・・・
知らなぃうちにやってた・・・w(ぇ

TITLE:

もう、ここでコメレスしても
良いよね?(ぁ


>嵐季。さん

毎日見てるΣ
ありがたいありがたいー
しかしまー
服貰ったのは良いのですが
課金もうちょいで切れちゃうよw


>ディンゴさん

奥さん奥さん
ディンゴさんがバトンしたの
見ましたが見てみぬフリして
逃げましたw(悪


>r(ぇさん

あれですよ
rさん私の考えてること
あんまり分からないようで(?
私こんな人だものっ(ぇ


>Yのつく変な人 さん

クエですかー
私には無理だっ(ぇ
バトンを知らない内にやっていたなんて
もう神ですねw


コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/113-c3c9f9b6

HOME


