冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


あけおめ

あけましておめでとうございますっ






だからと言ってお正月っぽいこと
書くわけない(ぇ


やってらー

これは結果貼り付けれないので
自分で言っちゃいます

A型度80%
B型度81%
O型度75%
AB型度85%

性格から見たあなたの血液型はAB型です

微妙な差すぎて
納得出来ないw

自分の血液型まんまだった人は
神ですよ(違


そーいえば
紅白歌合戦面白かったな(何


そーいえば
テンプレとプロフィール変えました
ピンクイイネー(ぇ
ピンク好きな子は何とかだって
誰かが言ってたなー(遠い目

今年もよろしくお願いしますねっ













スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あけましておめでとうございます。

旧年は色々とお世話になりました

そしてコレが私の結果
調査結果

A型度96%
B型度71%
O型度71%
AB型度99%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です


AB確定ですかw  本当はAなのに・・・・

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


TITLE:

あけおめ~
今年もよろしく~
さてさて・・・やってきますかな

A型度102%
B型度71%
O型度87%
AB型度85%

性格から見たあなたの血液型は
A型です


・・・

 百 分 率 を 超 越 し た

100超えちゃうんだねぇ・・・これ(マジ

(本当はB型ですよ

TITLE:

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

そして、これが僕の結果なのですが・・・

調査結果

A型度122%
B型度69%
O型度71%
AB型度87%

性格から見たあなたの血液型はA型です

・・・はい、確かにA型です。

何故、100%を越えているのでしょうか・・・

TITLE:

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね~w

A型度102%
B型度85%
O型度77%
AB型度73%

性格から見たあなたの血液型は
A型です



ピンク好きな子は・・ばk(ry

TITLE:

あけおめおそよろですb(マテ

私の結果ぁ~

A型度92%
B型度81%
O型度77%
AB型度97%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です

O型度だけ低いのは気のせいか?ぁ?(マテ

因みにA型です(*´艸`)w

TITLE:

ディンゴは「神」の称号を手に入れた(ぁ

TITLE:イマサラ

A型度100%
B型度63%
O型度81%
AB型度83%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

ナレーション「氷咲は神になれなかった。」
氷「私は突っ込みの神になるのよ~(謎」

しかし、この血液型検査ってA・AB型判定多くないスカ?

TITLE:



>クラウディーさん

クラウディーさんはBっぽいですよ、うん(何


>リアさん

100超えるってことは
きっと1000%くらいまであるんですよ
そしてリアさんはA型だと思ってました(ぇ


>疾風さん

AでA!
素晴らしいですな(しみじみ


>ランちゃん

はい馬鹿でーす(ぁ


>凛さん

確かにOが低い
そんなときもありますよ(ぇぇ


>ディンゴさん

鼠じゃなかったのか!(違


>氷咲さん

きっとエセA・AB型が集まってるのですよ
というか
ボケの神?(ぇ


コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/118-2b6f3072

HOME


