冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


ブームな悪戯は要らないですよっと


何だかPCつけると
見にくい画面に







20070204162912.jpg


これ私のブログです
私のPCで見るとこんな感じなんです

知ってる人は知らない人は
知らなくてもよし(ぇ

のだめの中で
みそ字っていうのが
出てくるんですけど
これみそ字っぽいのです(説明不足

こんな悪戯2回目っ
2回目っ

2回目めめっ

前はデスノだったな…(遠い目













スポンサーサイト

コメント

TITLE:

それはPCが不機嫌なのさ(ぁ

ほめ殺すといい(ぇ

TITLE:

おー久しぶり更新ですね~♪(ぇ
(ってか一ヶ月更新していないという幻覚見えるのは私だけか?(マテ

お、字が独特で見やすいねw羨ましいよ俺は(ぇ
(常時最大だから見難い)

デスノにそんなのあったっけ?
・・・・・ワカンネーヤ

TITLE:

>ディンゴさん

ほめ殺し…
死なれては困るΣ


>凛さん

1ヶ月更新ばれましたか(ぇ
デスノは検索したら出てきますよ
デスノはローマ字だけなので読めないこともないです

更新する努力します(あくまで努力だけ/ヲィ


TITLE:

いっその事、すべてメルニクス文字に変えてしまうのも・・・(ぁ

まぁ、冗談です。

PCの調子が悪い時は、三連続再起動ですよ。

TITLE:

>疾風さん

メルニクス語読めませんっ
PCはとりあえず殴れば直ります(ぇぇ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/119-8396d849

HOME


