冒険と奇怪とおじ様



珍しくネタらしいネタ

今日はまず・・・ss多いですよ~

まずメインでrさんと組み・・・

20060515221748.jpg


珍しくフォトンを使ってみるb(ぇふふw


20060515221847.jpg


流石rさん見事なエアスラストお見舞いをありがとうござぃましたw(ぇ

20060515222111.jpg


「ギルド白夜の方ですよね?」

・・・(゜∇   ゜)

何故その事をっ

※この方はギルメンのフレでした

20060515222131.jpg


もぅ何が何w

そしてサブ出陣b

20060515222227.jpg


どこか誰かの女装ですよ~(ぇぇ

ちなみに剣士の方ですよw

魔ってサボれますねw


5月15日

>疾風さん

ちゃんとお礼はしましたよw

ただの食べ物ですけどね(ぁ

何もないよりましですねw

・・・只のぃぃわけですよ(コラ


>オルトロスさん

黄色い水300個!?

かなりの大金が出ますねb

後、頭蓋骨ありがとうござぃましたw

今度何かお礼をしなければっ(ぉ

コメント

TITLE:ヽ(´ー`)ノ

!∑(゜∀゜)
い、いや・・・それは私じゃn・・・
ゲホゴホ

風邪が~(ぇ

蒼明さんにはいつもお世話になってます~(逃

TITLE:

結局、何方だったのですか?
 
気になります・・・

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/12-8d448af8

HOME


