冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


グダグダ

最後の最後まで
グダグダでしたよね(ぁ






まず始めにインしたときに
ヤヴァかったさ

ミンツまともに歩けません
無限ループ

荒らし凄かったよね


無意味な荒らし居たよネ
叫びまくる人々
PTチャットも使えない状態
22時からメンテ
メンテなんてもうイイヨッ(本音

TOEO02.jpg


TOEO03.jpg


TOEO04.jpg


間違い探しっ
もう我武者羅

TOEO05.jpg


ねこにんさんサヨーナラー
未だに亀に見えますが(ヲィ

TOEO06.jpg


称号、昔付けまくったとか

TOEO07.jpg


お葬式のss撮れなかったのが無念

TOEO08.jpg


GMさんがカウントダウンするとか
言ってたくせに
1分前でいきなり落とされ
私最後に座りたかったっ

最後までTOEOはグダグダでした

記事の数が100いってないですよね?(ぁ
ここのブログをこれから
どうするかが問題なのです(ぇ













スポンサーサイト

コメント

TITLE:

よねこりん私生活暴露ブログとかさ(ぇ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

TOEO・・・最後までグダグダだったそうですが・・・。

僕も最後までグダグダでした。(ぁ

TITLE:

>ディンゴさん

もうあれですよ
潰そうかなと(ぁ


>疾風さん

私もグダグダでした(ちゅどーん

TITLE:

いまごろコメントどーんと(ぇ

TITLE:

あと、記事数100いってるよ(ぁ

TITLE:

>ディンゴさん

記事数100いってるけど
TOEOの記事は100手前という(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/121-0327d7d9

HOME


