冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


五月病


五月病とです

何でもいいですが
ネタがないのでバトンブログになる勢いです(ぇ









■□ルール□■
見た人は絶対やること!絶対ですから!嘘はダメ!

名前:米子

ニックネーム:って名前がニックネームじゃないのかと(ぁ

住所:空中都市…だったらいいのにねっ

電話番号:***-****-**** *に入る数字は何でしょうか~

Eメール:脳内受信は出来ます…か?(聞いちゃった

血液型:あえてガタ型

誕生日:不明(ぇぇ

星座:狸座っ

趣味:趣味というか仮面ライダー馬鹿

特技:人の話を聞かない(最悪

性格:マイペースと言って誤魔化す

目標:人間になります宣言

得意なスポーツ:運動音痴に聞くもんじゃありません(ぁ

苦手なスポーツ:運動音痴にk(以下略

得意な教科:うーん…簿記?

苦手な教科:英語が破壊的にヤヴァイです

空を飛べたら?:もう飛べますっ

透明人間になれたら?:完全犯罪(マテ

お金持ちになったら?:書斎作りたいな…(゜∇   ゜)

アイドルになれたら?:トイレ行きません(古

5年前に戻れたら?:関わる人をきちんと見分けれるはず…多分

好きな動物は:猫

好きな色:ロマンスグレー…微妙な色っ

好きな食べ物:プリン

自慢:集中力がないこと(ぇぇ

将来の夢:アブノーマルな生活

今一番したい事は?:異次元に逝ってしまいたーい

好きな人は?:すいかさん(猫の名前)これじゃぁ好きな猫だった(ぁ

デートした事は?:デートってナンデスカ(ぇ

告白した事はある?:ありえません

告白された事は?:…(゜∇   ゜)

隠し事してる?:存在が隠し事です

お化けは居る?:幽霊ってお化けですか?(ぁ

カラオケ好き?:どっちかと言うと好きだと

寂しがりや?:兎並みです


二つ目っと


●部活バトン●
●ルール●
・見たら必ずやること
・掛け持ちしている場合は全部答えること
・愛好会・同好会も部活扱い

●何部?
放送部

●活動はどれくらいある?
基本的には週1回
集会、行事事があると無駄に忙しいです

●活動内容
マイクの用意したり
ぁ、ラジオ出演あったりなかったり(どっち

●運動部の人は文化部で、文化部の人は運動部で、入りたい部活
運動音痴にきk(以下略
本当は演劇部入りたかったんですよ!(何

●部活について
だらだら部?(コラ

●部の特徴
好き放題やりまくり(悪

●部のマスコットキャラ的存在
顧問の先生がまさにそれ

●部活での名言
名言…チーボード?(ただの言い間違い

●部をいつまで続けたい?
途中で止める半端者にはなりたくなかと

●何で続けられるの?
楽だから(ぁ

●お疲れ様でした!これからも部活頑張って!
そだよね。部員少ないもんね(関係無



体調不良で死んでしまうっ
五月病で学校休みたいと先生に言ったら
笑い飛ばされた挙句
休ませてくれませんでした(当たり前
いい歳して何してんだ自分っ













スポンサーサイト

コメント

TITLE:

すいかΣ
そういえば、そろそろスイカの季節か・・(ぁ

今年は食べまくるぜっ

TITLE:

っというか、五月病で休みたいって本当に言ったのかw
まぁ、病ってつくくらいだから病気なんだろうけど(ぇ

五月病で病院いこうぜ(ぁ


連コメでした(ぇ

TITLE:

僕も、バトンブログになる勢いになってます。(ぁ

TITLE:

半端者でスイマセンorz
二回も三回も変える人なんてそうそう居ないよなぁ・・・

・・・クソゥ・・・

何で2回送信されてたんだろう・・・

TITLE:

バトンブログ?俺はもうそうなってるよ(ぇ
ネタってそうそう沸いてこないよ(ぁ
さて、貰っていくぜっ

TITLE:

>ディンゴさん

五月病で病院なんて行ったら
お金の無駄遣いですよ(ぇ


>疾風さん

ですよね(ぁ
ネタないですもん


>ラジさん

二回、三回変えるくらいなんですか
迷える子羊になるといいです(意味不

二回送信されたのはきっと
米子マジック(あいたたた


>凛さん

仲間がいるって幸せですね(何

どうでもいいですけど
凛さんって続けて打とうとすると
燐酸になります
どうにかして下さい(無理言うな

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/123-b186c5ac

HOME


