冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日離婚します

ぼーん(ぇ





これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『明日ヴァジラヤーナの世界に旅立ちます』のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!!
以上。



誰が私の相手なんぞするというのだろうか(自爆


■現在のメアドの意味は?
msnだけでいっか(ヲィ
まずプリンは私がただのプリン好き
ココナッツは犬の名前がココナだから
安易過ぎる自分に万歳っ

■今の着信音は?
酷いよね
初期設定だよ(ぁ

■待ち受け画像は?
愛猫のすいかさん
ちなみに愛猫は『あいびょう』って読みます(知ってるから

■お酒は飲める人?
父に飲まされたことあるんですよ
未成年なのにっ

■好きなお酒は?
子供の飲み物でカンパーイ
アレって美味しいんでしょうかね?

■お酒の失敗を教えてください
未成年なんですよ

■ストレス解消法は?
ストレスってナンデスカー的な

■今この瞬間の髪型は?
はg…じゃなくて
普通におろしてます

■今この瞬間の服装は?
ドンキホーテとかで売ってる
ドラえもん(やめてぇええええ

■あなたの勝負服はどんな感じ?
柔道着…持ってません(ヲィ

■あなたの人生で一番のいい思い出は?
こういう質問って悩むよね
思いつかないから内緒にしとこう(ぇ

■口癖は?
『暇』
暇じゃなくても暇、暇言ってますから

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
『For フルーツバスケット』
この曲はオタクと思われてしまうのかは置いといて
泣ける曲ですよね

■その理由は?
フルーツバスケットという漫画読むと分かるさ(ぇ

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
相手に合わせる主義は持ち合わせていません(酷

■結婚は何回したい?
したくないです(ぁ

■生まれ変わったら何になりたい?


■異性の友達はいる?
い……る?

■男女の友情ってあり得る派?
ありだとは思います

■それはなぜ?
ベタな事聞かないで下さい(ぁ

■グッとくる異性の仕草は?
最初はグッ
頭なでなでされるとグッとくるよね(仕草じゃない

■異性の第一印象、まずどこを見る?
見るというより
まず声をじっくりと
声が良ければデブでも何でもいいです(ぇ

■外見で好きなタイプは?
氷川君だよね
氷川君かっこいいよね
ツンツン頭とかハゲとか
つまりロン毛が好きでないと
氷川君は別です(何

■内面で好きなタイプは?
バカ(ぁ

■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
喧嘩ってお互いの素を出してるから
いい傾向だとは思います
タブン(ぇ

■最近あった小さな幸せを教えてください
衣替えしてるときに
服のポッケから500円玉が出てきたとき

■最近あった大きな幸せを教えてください
壮大な夢を見たような気がするんです

■最近あった小さなショックを教えてください
雨が降ってくれない

■最近あった大きなショックを教えてください
生まれてしまった事がショックでなりません(ぇ

■自分にとってmixiとは?
ニュースとかで取り上げられてるよね

■今やりたいことは?
バイト行ってきていいですか(何

■次に遊びに行く予定は?
お茶会誘われてたな……
夏用でいい服がないという(ぁ

■財布の中身は?
議員さんの名刺が入ってるのは何故だろう(ぁ

■何歳(いつ)に戻りたい?
小学校くらいに戻りたいですな

■じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃあってなんですか、じゃあって
両方に決まってるでしょう(ぁ

■最近のマイブームは?
特になしっ

■1日の睡眠時間は?
数えるのが面倒な場合はどうしたらいいでしょうか

■好きな色は?
全部好き(やる気無

■今まで何のバイトした事ある?
聞いちゃダメな事聞いてるよ(ぇ

■(今の)学校楽しい?
最悪だよねw(ぇぇ



お疲れ様でしたっと

(゜∇   ゜)


何の絵か分かったら君は天才だ!

途中であきました(ぁ
私はホワイト派なので(何があったんだ自分

もうPCで描くの面倒です
というか
ペンタブ何処に旅立ったのでしょうか

カウントダウンTV見ながら記事書いてたんですが
アレですね
日本終わりましたね(ぇ

3位が
『もってけ!セーラー服』
でしたっけ?
アニソンが3位って
他にもアニソン上位でしたよ

人間の力ってバカに出来ませんよね

……何の話でしたっけ(最悪













スポンサーサイト

コメント

TITLE:

お久しぶりです~

・・・とりあえずっ
何処から突っ込んだらいいかわかりませんw(何
手始めに、車に突っ込んでみようかしr(違

とにかく、着信ぐらぃは変えてみてはw
そんなことを考えてると・・・
待ちうけが気になってくるんですよね~(何

TITLE:

キャーブリキュアーw(ぇ
私ブラック派ですwアニメは見たこと無いけどね(マテ
もってけセーラー服フル持ってる友人居ますよ~
人間(オタ)の力は素晴らしい物です・・・ちょっと前Mステランキング内でしたね(ぁ
最近たに☆すたばかり見てる俺(蹴
そうそう、燐酸になるなら解決する簡単な方法お教えしましょう・・・・
それは・・・・燐酸のままの状態で結構ですとも、と割り切ることです(ぇ

TITLE:

なんというか、やっぱり米子りんは天然だよ(ぁ

TITLE:

>ユキナさん

マジでお久しぶりです~
車に突っ込むのですか
そーいえば私、自転車で車につkk(中略

ちなみに待ちうけは
家にいる猫のドアップです
皆から虎、虎と連呼されたとです。


>燐酸……じゃなくて凛さん

最近はアニソンブームですよねー
CD借りた馬鹿もいますしね
私だよ!!!(ヲィ


>ディンゴさん

ディンゴさんに言われたくないです(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/124-841adfc7

HOME


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。