冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


たしゅけてー

し、死にそ……





ラピュタ見ましたか~
ムスカ出てくる度笑いが止まりません
どーしてくれるんですか

※こっからパニック中です

『ひぐらしのなく頃に』見たら寝れなくなりました
助けてください

DVD1巻でトラウマは早いですか
そーですか

またアニメ始まるらしいから見始めたけど
何アレー

父に一緒に見ろと言ったら
3分経たずに寝ちゃったよ

ちきしょうっ

父の日なんて知らないからねぇえええええええ(ご乱心
ガクガクブルブルってこういう時に使うんだよねっねっ

助けて下さい……助けて下さい(2回目













スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひぐらしそんなに怖いか?
面白いと思ったけどなぁw

TITLE:

怖ぃですよねー、怖いですよ( ´・ω・)

寝れなくなった人もいますしね(ぁ

TITLE:

確かに、面白のですが、怖いです。(ぁ

今でも鮮明に、あの主人公の恐怖に満ちた顔が・・・;(ぉ

TITLE:

10話位まで観ると恐怖通り越して笑いになりますよw(ぁ

TITLE:

嘘だ!

TITLE:

全く怖くなかった私がここに居るw(ぇ
え?皆怖がりだな~ww
ヒィィ(((゜д゜;)))(ぇ

TITLE:

>クラさん

あなたは別です。
特別です。
素晴らしいです。(ぇ


>ユキナさん

怖いですよねー
怖がりながらぐっすり寝ちゃいましたー


>疾風さん

それにしても皆顔が逝っちゃってるなーと
怖がらす人よりびびってる人の方が怖いって本当です(ちょっと違


>ラジさん

笑いの神が舞い降りたぁぁああああああああ
私舞い降りませんでした
ごめんなさい(ぇえ


>ディンゴさん

うーそーだー(迫力無


>凛さん

嘘だッ!
ぁ、こういう時に使うのか(何

TITLE:

俺は特別ってw
何処が特別なんだか

TITLE:

>くらさん

最強ですって事なのです(ぇ
特別って言っといて何か特別か思いつかないわけじゃないですからっ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/125-86d72ab0

HOME


