冒険と奇怪とおじ様



夏休み

とりあえず生きてます






書くことがまーったく思いつきませんが
もうよい子は寝る時間ですなー

最近気づいたんですけど
自分の名前の後ろにwを付けとくとテンション高くみえますよね
米子w
ほらっ(何が言いたい

そいやオンラインゲーム全然やってませんがな
ブログ書くのも久しぶりすぎてどうしてよいのやらw

夏休みですしちょいとやろうかと考え中
フレ誘ってやる予定なんですが
Vista対応のオンラインって何がいいのやらさっぱりー

どーでもいいですけど
最近、病弱娘になってr(ぇ

お腹空いた


ペンタブどこに旅立ったんだろう
前も似たような事言ってたような気がする

人生の分岐点っぽい














コメント

TITLE:

オンゲーやるなら私も誘えよっ(ぇ

というか、よねこりんに病弱が追加されたら・・
病弱+天然=最強

ですがな(ぇ

TITLE:

カメーンヽ( ´ω`)ノウマー
もっと生きてるか気にすればよk(マテ
病弱な時は水風呂に入りましょう、風邪引けます(マテ
夏場でも(((゜д゜;)))な気分にっ(マテ

TITLE:

>ディンゴさん

最強かは分かりませんが
ディンゴさん+コタツ+みかん=秋
という事が分かりました(意味不
もう秋なのに暑いさね


>凛さん

水風呂より氷風呂入ればいいのさっ
凛さんが(ぇ
風邪には気をつけてっ(どっちだよ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/126-1c8dd1f5

HOME


