冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


初音ミク

放置気味でしたね
久しぶりに書くと何を書いていいか全く分かりません(ぁ







似てませんが
今流行りらしい初音ミク

ミク


おたまじゃくしが全く読めない私は無縁なソフト
笑いがないよっ

もうどうしたらいいのかさっぱりはっぱり
そういえば最近
『F』にはまりました
F知ってる人いるんだろうか
全部見たいけど別のものも見たいので
ちょっと見て放置してるけど
面白い

もうすぐでガンダム始まりますね
キャラデザが可愛かったです

疲れたぁああああ(叫













スポンサーサイト

コメント

TITLE:

初音ミクの髪の色って青だったようなw

TITLE:

>STRIFEさん

青……ガーン
うろ覚絵ですみませんすみませんすみませんすみませn(以下略
そうか青なのかっ

TITLE:

あれ、ミクさん緑だと思った私は負け組なのだろうか(ぇ

ガンダム00はちょっと楽しみにしてとりあえずひぐらし見てよう(ぇ

TITLE:

どこにもでぃんごさんの名前がちょっと前にあるのは気のせいなのかな?(ぇ
青緑と思った俺は完全にどうかしてますね・・・
ガンダム面白いのかな・・・・?

TITLE:

>でんごさん

負け組とかどーでもいいです(ぇ
ひぐらしずっと見てるとだんだん恐怖が薄れてきますね
ミステリー


>凛さん

ディンゴさんの早業は異常です(違
む、確かに青緑のような…
中途半端な色にするから悪いんです(責任転移
ガンダム00微妙です。完全なる女性ターゲットアニメ(ぁ
露骨すぎるw





どーでもいいですけど
1番上にある記事が面白くて更新したくないという(ぇえ

TITLE:

更新しろよっ

一番上の記事は罠だっ!(ぇ

TITLE:

F?日本ハムファイターズ?(ぇ

TITLE:

>ディンゴさん

罠にかかってから大分経ちましたが
更新しましたっ

うん頑張ったっ


>オルトロスさん

あえて突っ込まないでおきましょう(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/127-fd3465db

HOME


