冒険と奇怪とおじ様



サボってたわけじゃなくt…(言い訳

ぃゃ~

久々にTOEOしようとつけると・・・20060522195256.jpg


・・・・・・・・・・・

!?

20060522195323.jpg


ズーン

昨日PCが動かなくなったのが原因!?

直さないと~

ブログ書いてる暇があるならやれって話しですよねw


5月19日

>ガイバルディアさん

はじめまして~

私もガイバルディアさんのブログ見てますよ~

そしてこんなブログを見てくれて光栄ですw(ぉ


5月20日

>オルトロスさん

刻印は・・・

20ガルドで売るとぃぅ果てしなく馬鹿なことで処分・・・

確かに足は遅そうですが・・・

きっと凶変するんですよ!!(無理ガアルデショ


5月21日

>疾風さん

乗り心地が微妙とは・・・

どうせ見てるだけだから私には関係ないですねw(オイ

って・・・振り落とされたら流石に困りますね;

コメント

TITLE:

白黒アイコンに爆笑してしまったり(笑

しかし、米子さんの刻印叩き売りには尊敬してしまいます・・・

早く復帰されることを願っておりますね~~

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/15-66a2334d

HOME


