冒険と奇怪とおじ様



1週間くらぃ消息不明になるかもしれませんと予告

すこ~し嫌な事があり

ちょぉ~っと不機嫌

と愚痴は終わって・・・

PC4台あるなら別のPCでTOEOすればぃぃじゃん!!(気づくの遅20060523205154.jpg


私も旅に連れて行っておくれ~(ぇ

Lv1つ上がって終わったのですが・・・

久々にお犬様とお散歩~

20060523205542.jpg


逃げるつもりだったのに・・・

キーボードキカナイヨ!?

逃げるに逃げられず

20060523211424.jpg


携帯のストラップのように刺さってくれた~

何とかキーボードきくようになりましたけどね

よかったよかった


5月23日

>オルトロスさん

刻印は1分以内で売れるのですが

売った後の後悔が・・・(ぁ

別に刻印なんていらないやぃ!!(ぇえ

コメント

TITLE:

一応後悔しているのデスカ・・・(笑

しかし、SS撮るの上手いですね~~

TITLE:

キーボードがきかなくなるとは・・・

僕でしたら、マウスで逃走ボタン(F12)をクリックです

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/16-890542a0

HOME


