冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


やはりと言うべきか何と言うべきか;

皆さんお久しぶりです~

このたび・・・私TOEO引退となりました~

詳しくは続きを・・・なんてある訳ないでしょう(ォィ

ぇ?嘘つくなよって?紛らわしいって?

・・・

嘘ついてすみません。。”

さて冗談はさておき・・・

引退は嘘ですけど最近異常なまでに忙しくいつ復帰出来るか分かりません状態です

もしかしたら明日復活するかもしれないし・・・もぅやらないかもしれませんねw(マタ嘘ツイテ

そんなことより(ぇ

クレーメル★チェック

皆さんはもぅしました?

私はもちろんやってしまった~

20060530170228.jpg


20060530170246.jpg


これは・・・

あたってるのかな?

自分でよく分からない。。;



5月26日

>オルトロスさん

ss撮るのは上手いというより・・・

たまたまなんですよねw(ぁ


>疾風さん

そういえば。。;

マウスでクリックすればよかったんですね

気づかなかtt・・・



しつこいですけど・・・

引退は嘘ですからw

TOEOはおそらくイン出来ませんが

某サイト様のチャットには多分顔くらい出しますので

ですので皆さんこれからも米子と仲良くしてくださぃ

ブログの方は生きている事をお伝えするため気が向けば新規しますw(ぇ
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

脅かさないで下さいよ・・・引退が嘘でよかったです・・・
 
まぁ、早く復帰できる事を心から願っておりますので、色々頑張ってくださいです
 

ついでに、僕はクレーメルチェックの結果、ウンディーネでした

TITLE:

こんばんは(*・∀・)ノ
米子引退するとか・・嘘言わないでよw
心配しましたよーもう本当に・・・!

私は夏休みに復活する(予定)ので、そのときに復活してたら頭蓋骨渡しますよ(ぇ
あとメインのLV上げとかもお手伝いしますので・・。待ってますよーw
ではでは~ノシシ

TITLE:

こんちゃ~
一瞬「ェ!?Σ(゜д゜|||) 」とか思いました。
見事にはめられましたねぇ、ハィ
忙しくなくなったら帰っておいで~
追:クレーメルチェック結果ヴォルト1回シルフ3回でした
よって私はシルフっ(ぉ

TITLE:Σ

フ、まんまとしてやられましたよ(笑

まぁ、戻ってくるまで気長に待ってます~(笑

ちなみに、自分のクレーメルチェックの結果は、ヴォルトでした~
うん、ピッタリだ(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/17-06f3b4cd

HOME


