冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


教訓・・・目的はきちんと持ちましょう

皆さんども~

最近毎日お昼寝してる米子です

本日はとりあえず生きてます報告について・・・前に「気が向けば新規しますw」なんてぼやきましたが・・・

そんなことしたら新規全然しないじゃん!!

と気づきましたw(遅

という訳で毎週土曜日を目的に新規しようかと思います

どちらにしても気分しだい(マテ

内容につきましては

私の落書きやら・・・ToEOのイベント情報などの突っ込みをしようかと考えてます



さて落書きして遊びましょ~♪

・・・

(゜∇   ゜)

・・・

ペンタブは何処!?

20060603132340.jpg


描き方ザツイ? 塗り方メチャクチャ?

スキャナー使うのメンドクサイなんて事ないですからねっ

だってペンタブが・・・(以下略

しかしアーチェさんを描いたつもりなんですが、そんなことどうでも良くて・・・

手がフレミングの法則!?



5月30日

>疾風さん

脅かすのは私の特技・・・でもないです(ぇ

はやく復帰出来るように頑張りますのでw


>嵐季さん

あら?w嵐季さん?w

貴方ちゃっかり うっかり課金してましたねw

頭蓋骨を楽しみにしてますね~


5月31日

>氷さん

冗談にはまってくれましたか~

某サイト様のチャットにちょこちょこ顔だしてますし

帰ってきてるのか不思議な今日この頃(ぁ


>オルトロスさん

何やら私の冗談結構の人が騙されてる!?

オルトロスさんにはノームが合っているような

ぃぇ、何でもありませぇ~ん(コラ
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

自分なんかがノームなんておこがましいです(ぇ

絵が描ける人って凄いですね~~

自分って全然絵描けませんからねぇ~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/18-83a0c1f1

HOME


