冒険と奇怪とおじ様



タイトル考えるのがぃぃ加減メンドクサィといまさら気づぃてたり

皆さんこんばんは

タイトルがぃぃ具合に思いつかない米子です再び訪れる脅威! 暗雲垂れ込めるインフェリア「水晶霊災害」

って・・・またワンパターンな

水が終わったら風ですか~?(風でしたっけ?

と聞きたくなりますね

それより


【正義の使者】

今度は水の晶霊災害か! まったく、晶霊というヤツも不安定だな!
やあ、久しいな冒険者諸君! ……え、ボクを知らないだって?
ボクは晶霊災害を食い止めるために東奔西走している正義の使者さ。
モンスターの落とす「水のしずく」をあつめることで、インフェリアの晶霊のバランスを元に戻せるかもしれないのさ!
なあ、頼む! 君もこの世界を大事に思う冒険者なら、ぜひ協力をしてくれよ。


高く買い取るからさ!



世界を大事に思う冒険者とか言いながらやっぱりお金で動く人が多いのねw


今回の落書きは~

20060607201307.jpg


「美しさは罪!
 ワンダーーー!フェロモン!」

でお馴染みのあの方(お馴染みなのか?

イザベラさんのはず

ToLしてる人しか知らない!?

それにしてもこの描き方楽(コラ





コメントありがとうござぃました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/20-d8d57718

HOME


