冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


ついにこのイベントがっ

皆さんこんばんは

梅雨入り言うわりにはあんまり雨降りませんね~

そしてあのイベントがついにっセイファート ハッピーウェディングっ

結婚したいときに結婚出来ると思っていた私w

時期があるのねっ

ぇ?今日はテンション違うって?気のせいキノセイ

応募者多数の場合は抽選って;

私に関係ないからいっかぁ~(ぁ

その前にTOEO課金してない。。”



何か最近ToLの絵しか描いてないような気が・・・

20060614194223.jpg


友達に、セネルに似てる発言されました。はぃ。。”

性格が似てるのか顔が似てるのか不明ですけどねw





6月9日

>オルトロスさん

新規が早いのはキノセイキノセイ(ぁ

絵の修行っ(何


6月12日

>疾風さん

確かにプレイヤーに任せて俺たち遊ぶぜって感じっぽぃですね~

ナディーヌさん見つかった後の会話でナディーヌさんが腹黒に見えましたよ


6月14日

>ヴィッグさん

覚えてますよっ

ToEOを予告もなしに消えた米子です。。;

よく私のブログを見つけれましたね~

そして逃げなくてもw

ToEO復活時には仲良くしてくださぃね~

コメントありがとうござぃました。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

まぁ自分もFC2でブログらしきものをやっているので徘徊していたら…です。

>ToEO復活時には仲良くしてくださぃね~
復帰したらまた貢げってことですねわかりました(ぉ


また木の陰に隠れましょうね。
その後僕は全裸で登場

TITLE:

カムバック期待してます~(ぁ

てか、たまにはチャットにも来て下さいね~(笑

セネルって・・・レジェンディア?
リバース以降のテイルズやってないという・・・(ぁ

TITLE:

こんばんはー(*≧∀≦)ノ
セネルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやーセネル上手いね~w
羨ましいぜっ・・(人*´∀`)

頭蓋骨頑張って集めときますね~b

ではー(*≧∀≦)ノシ

TITLE:

上手いですね~w
ぃぃな~(ボソ

頭蓋骨わたしも集めなきゃw(ぉ

TITLE:俺の進化はとまらんぜっ

私が俺というとものすごく批判きます(ぉ
関係ないですがな・⌒ヾ(*´_`)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/22-2803bf93

HOME


