冒険と奇怪とおじ様



暗くないですか?

皆さんこんばんは

いきなり暑くなりやがりました今日この頃~ToEO公式でオープニングムービー公開していましたね~

主題歌が少し暗いと思ってしまうのは私だけでしょうか?;

キャラの目がでかいような?

誰かネタ下さいっ!!


休日がだらだらしていたのでPCでちまちま作業

20060619223941.jpg

20060619224006.jpg

20060619224020.jpg

20060619224042.jpg


そして・・・力尽きるw

20060619224122.jpg


最後はザピィ~もぅ始めのやつと関係なぃ。。”





6月14日

>ヴィッグさん

ぃぇぃぇ別に貢げとか言ってませんから・・・ね?w(意味ありげ

木の陰に隠れた後私は頭蓋骨でもひっぱり出しますね~


6月15日

>オルトロスさん

さっさと復活出来るように頑張りますね~

チャットも出来るだけ逝きますw

セネルはレジェンディアの主人公だったはず?(ぇ


>嵐季さん

もしや・・・セネル好き!?

頭蓋骨・・・w

別に頑張って集めなくてもぃぃんですけどw


>ユキナさん

上手いだなんて・・・調子乗りますよ?w(マテ

そういえば頭蓋骨収集協力者が増えてきたみたいですよ


6月16日

>ディンゴさん

俺の進化は止まりませんか~

確かに似合わないような・・・?(ぁ

それ以上おじいちゃん度グレードアップしてどうするつもr・・・


何でもありません。。”


6月17日

その他のコメントありがとうござぃす

コメント

TITLE:

オープニングムービー?ナンデスカナそれ?(ぁ

てか、主題歌はflyingが良いというのに・・・(ぁ

TITLE:!∑(゜∀゜)

フ・・流石に絵がうまいこと(ぉ
ちなみに、私はおじいちゃんじゃありません。
オッサンです(ぇ

TITLE:

OPムービー・・・確かに暗い感じがしますね・・・
 
あ、そうだ・・・TOPとTOD2がPSPに出ると言うのに驚きましたよ・・・TODもPS2でリメイク版が出るそうで・・・
 
余計に勉強への意欲が薄れていってしまいますね・・・
 
まぁ、とりあえず、FFⅩの戦闘曲アレンジを・・・(ぇ 『http://124.38.226.66/bbs/50459/img/0023719205.mp3

TITLE:

確かに暗ぃ?w

いったぃ、頭蓋骨は今いくつアルノカwww
いつか、ぱ~っとヤリマショゥb(笑

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/23-184a5a8a

HOME


