冒険と奇怪とおじ様



無視 蒸し 虫~

皆さん激しくお久しぶりです

プチ旅行というか旅行にプチもないとw

宝塚歌劇団見てきましたとw(ぁ

ついでに言ってしまうと

読書の虫、勉強の虫になってましたと

「と」が多いですね。。;

どうでもぃぃ事は置いといて・・・ついにToEOにギルドがっ

と思いきや・・・


○ムコさん頑張って~(何


それにしても私の復帰はいつになるのやら~



6月20日

>オルトロスさん

確かにflyingでもぃぃょうな~

ちなみにオープニングムービーは↓です

http://www.toeo.jp/online/4-4.html

本当にこれで盛り上がれるのか。。;


6月21日

>ディンゴさん

おじいちゃんとオッサンの境目はどこなのか~

お金があれば何でもよs(コラ


>疾風さん

リメイク版が続々と・・・

中古で買って遊びましょうw

しかし一気にそんなに出して売れるのでしょうか?

気になるところですね


6月22日

>ユキナさん

頭蓋骨がたくさんw

後半は魚の骨も集めてたとぃぅw(ぁ

コメント

TITLE:

魚の骨Σ
頭蓋骨・・・
99×7ぐらぃ・・・(ぇぇ


アジトなんて十分にのっt・・・ゲホゲホ(笑

TITLE:

そういえば、オープニングムービー見たこと無いような(ぁ

・・・今度見ます(笑

ギルドはなかなか良いですが、チャットが静かになってしまうと言う(笑

TITLE:!∑(゜∀゜)

オッサンとおじいちゃんの境界線はヒゲにありまs(ぇ
ヒゲジョリするのがオッサンです(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/24-16004730

HOME


