冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


光が見えるかも?

皆さんこんにちは

一足先に夏バテがきました♪(ぇ

暑さに弱い米子です~ぃょぃょギルド実装で復帰の光がっ


(「復帰をそろそろ考えてます」と言いたいだけ

しかし不具合がよく出ますようで今はどうなのでしょうか?

そして夏休みももぅすぐ・・・(歳バレルヨ


最終的な結果


皆さんが望むなら復帰w(鬱陶しいw






7月1日

>ユキナさん

アジトなんて私の別荘より小さいですわ~(ォィ

米子財閥が潰してさしあげまs・・・

冗談ですよ?


7月2日

>オルトロスさん

チャット・・・私がほどほどに煩くわめきますねw(たまにですが



7月6日

>ディンゴさん

髭ですかw

髭にトキメク乙女もたまぁ~に居ますね

私はおじ様のお金ならみぃ~んな大好きですからw
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

是非つぶしてくs(ぇぇ

ん~、激しく復帰を求めますw(ぁ

TITLE:

では、明日から復帰お願いします(ぁ

いや、今日からか(ぁぁ

しかし暑い!!

今日は、部屋に居ても暑くて死にそうでしたね~~

TITLE:

心の底から復帰を願いますよ
 
ですから、早く復帰してください・・・
 
しかし・・・夏バテですか・・・ご苦労様です
 
僕は、ここ二週間ほど咳が止まらないという状況に陥ってますが、夏バテという症状に比べれば軽いものかと思います・・・
 
夏休み・・・僕は京都に行く予定ですが、もしかしたら家に独りで残る可能性も考えられます
 
家に誰も居ない間、頑張ってLv上げをしようと企んでおります
 
・・・お早めの復帰、お待ちしております

TITLE:

激しく復帰を望みまs(ぇ

ミンツ大学の学校長のおじさんも待ってますよ~(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/25-8003622f

HOME


