冒険と奇怪とおじ様



ふっかぁ~つ

皆さんこんばんは

日付が変わっても気づかないフリしてる米子ですついに復活しました。

復活しましたが今日はLvも上げずだらり・・・終わりw

久々にinした瞬間に

20060722003638.jpg


ここどこよw

てな具合にラシュアン付近でしたと

ラシュアンを出ると・・・

20060722003728.jpg


これは何か驚きましたよ

目に優しい緑に溢れてますね~

そしてミンツでも事件が!?

20060722004602.jpg


消える人々

まぁ鯖落とされました

ついでにss撮り忘れましたが鯖選択のとき

選択が両方ゼクンになっていたという事も

大丈夫なのかこのへっぽこPCは;





7月15日

>?さん

おそらくマスターですよね?(確認

間違えてたらすみませんね;

お金きっちり頂きましたw

ありがとうござぃましたw


7月16日

>ユキナさん

頭蓋骨、私が持ってるの案外少なかったです

ごめんね;



>オルトロスさん

復帰しました~

久々なので感覚可笑しかったです

しかし復帰早々風邪引きました(ぁ

コメント

TITLE:災害被害者

街を出ていきなり災害にあうとは・・・確かそのエリア一帯は100Lvくらいが戦闘する場だと聞きました・・・
 
それはそうと、遅くなりましたが、復活おめでとうございます。
 
そして、お帰りなさいませです。
 
色々と問題が発生しているみたいですが、これからもよろしくお願い致します

TITLE:

鯖落ちバンザイ~~(ぁ

まぁ、復帰オメデトウゴザイマス~~

しかし、両方ゼクンドゥスになってたって・・・
かなり、やばいような・・・(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/27-3c492e91

HOME


