冒険と奇怪とおじ様



復活して・・・

皆さんこんばんは

復活早々やる事何にもなくて困ってる米子です。

今日は暇なのでラシュアン付近に行ってみましたよ

20060722230741.jpg


あれですね。

こんな鳥見てるとカラー雛思い出します。

鶏になると色落ちしてただの鶏になるなんてっ

まぁ、速攻で飽きて洞窟でふらふら

20060722230908.jpg


変人発見!!

どんだけ貧乏な人または変わり者・・・

でっかい武器持ってる奴居るのにね

もしかして手懐けちゃってる!?


ちなみにrさんから装備貰いました

20060722231244.jpg


ありがとうござぃました。7月22日

>疾風さん

ただいまです。

問題は無駄に鯖落ちが;

今日アジトでも鯖落ちしてしまいましたし。

何の嫌がらせなのやらw


>オルトロスさん

鯖落ち万歳だなんて・・・楽しいですけど(ぁ

両方ゼクンで困った挙句下を選んでも上を選んでも一緒でしたとぃぅ(当たり前

コメント

TITLE:

変人Σ
き・・・きっと、借金取りに追われて・・・(ぇ
いぁ、実際にそぅゆぅお方が望郷に・・w(ボソ

復活されたことだし~~
アジトを・・・(ぁ

TITLE:

おはようございます~
復活おめでとうです~(人*´∀`)

暇なら拉致りますのでよろしくです(ぁ
ではではノシ

TITLE:

ま、変人には関わりを持たない方が良いですよ(ぁ
 
 
・・・実は、この前、僕も強制遮断をやられてしまいました・・・
 
1時間に25回程落されてしまいましたよ。
 
何故か悲しいです・・・(泣)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/28-20fed9ef

HOME


