冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


一瞬の出来事

今日は忙しく時間もなく

露店のみで終了~

あれですよ

噂の阿呆なお店の店長は私のことw(ぇ

今回は・・・

20060723232402.jpg


ss撮ってる途中でお店の品が売れる売れるw

うっしっしこれでお金が・・・ゴニョゴニョ・・・

その商品の元値?

もちろんタd・・・ぃぇ、ちゃんと自分で手に入れましたよw(ォィ7月23日

>ユキナさん

そうですね~

ぃぃ加減アジトを侵りゃk・・・ゲホゲホ・・・あらやだw持病の尺が(ぇぇ

しかし時間がなかなか合わないという事件がっ


>嵐季さん

はぃ、おはようござぃます~

復活しましたがToEO内で時間がまったくあいませんね;

ここの阿呆はかなり暇してるので拉致ってあげて下さいw


>疾風さん

私自体が変人ですので悪しからず(認めた!?

1回鯖落ちすると2度3度・・・ずるずる

もぅ新種の苛めですねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/29-5b2112ba

HOME


