冒険と奇怪とおじ様



ミンツ帰り(ぇ

ふぅ・・・

ペットと一緒に帰りましょう~

20060506143834.jpg


1週間ぶりのミンツ~

そしてPT組む気がなくてボーっと~

してる場合じゃなぃ!!そっか~

福引しちゃぇ~(ぁ

いざ・・・

ぁ~はずれか~

覚悟してましたとも・・・

だけどねぇ

コレは覚悟してなかった!!

20060506143956.jpg


へ?

へ?

へ?

ムカつくw


こうなったらヤケクソダ!!露店開いちゃえ~

20060506144220.jpg


マダマダ タカイナ・・・

オチなし(ぁ



コメント返し~ここでやっちゃぇw

5月6日

>ディンゴさん

大爆笑ですかw

嬉しいですな~(ぁ


>疾風さん

合成本気にしちゃいましたかw

青色のプーさんに続き紫のプーさんとか

こんなネタで楽しめるなら頑張りましょうw(違


>ユキナさん

私のブログを参考!?

わけの分からないブログになりますよ

そしてネタを求めて旅は続く~みたいな?w

コメント

TITLE:

こんちゃー。何かえらいハイテンションですね米子嬢(ぉ
まぁ私もあの福引娘の営業スマイル

ウザッ

とか思っちゃった訳ですが(マテ

あ、そうそう
リンク貼らせて頂きましたのでご報告ノ
と言う訳であでぅ

追:私を助けに行き渋ってた売れない露店ってソレデスカ?エ?キニシテマセンヨ(´ー`)旦~

TITLE:

ペットが・・・魔物!?

・・・福引スマイル・・・ありがたいような・・・ありがたくないような・・・・まぁ、回復してもらえるのはうれしいですね

しかし・・・各書物が20ガルド・・・高いのですか?いや、安いような気が・・・;

僕は騙されやすいのですかね・・・・気をつけます・・・

楽しいネタなら何でもありですよwどんどん騙されますから(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/3-0b119e8f

HOME


