冒険と奇怪とおじ様



結局何もしてないっと

今日はsさんから頭蓋骨大量に頂きました~
ありがとうござぃますw

20060729235047.jpg

今日はギルドの集会だったのでアジトでだらだら~

20060729235145.jpg


まぁ普通は詰まんない!!

20060729235240.jpg


最近これブームですか?(ぇ
よく見かけるんですよね~

ふと思ったのですが

20060729235337.jpg


これって前ならえに見えなくもないような?




7月29日

>ユキナさん

確かにあの頃は双子にされてましたね~
ぃゃ~懐かしい懐かしい
そのうちサードちゃんで遊びだすような予感?(ぇ


>オルトロスさん

ユキナさんと違うのは目だけと
私はたれ目でユキナさんは普通目と
まさに双子でした(ぁ




コメント

TITLE:

ブームって~・・・
頭が頭蓋骨のあれ・・?w

わたしは、とある人から進められtw(ぇ

TITLE:

フムフム、頭蓋骨ブーム・・・

囲まれないよう、気を付けねば・・・(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/35-6458a85b

HOME


