冒険と奇怪とおじ様



寝てました

今日は11時まで寝てました(ぁ

今日の収穫は・・・
zさんから(rさん?)古びた頭蓋骨を頂きました~

dさんから(sさん?)傷んだおにぎりを頂きました~

ありがとうござぃます。さて起きたところで時間がない!!
と分かりとりあえず露店だけして寝ましょう
という作戦に出ました(ぇ

20060731000217.jpg


今日はやけに早くお店が潰れた日でしたね

ギルメンのお店を潰したりしてましたが(ぁ

20060731000359.jpg


傷んだおにぎりをお持て成し・・・
普通にお腹壊しますよね





7月30日

>ユキナさん

とある人からすすめられたってw
誰にすすめられたのやら
気になるキニナル(ぇぇ


>オルトロスさん

あれですね
頭蓋骨に囲まれると
何かの儀式のように・・・




コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/36-9e3108fa

HOME


