冒険と奇怪とおじ様



今日もだらだら

今日こそはLv上げなくちゃと思いつつも

はは~遊んじゃった~(ぁ

Lv上げるのに飽きてきた今日この頃

ということでサブを育てよう~

ん?知り合い発見!!

20060507210622.jpg

発見とぃぅよりか発見されたのですがw

暇なのでお犬様を紹介(ぇ

最近誘拐されていたお犬様ですよ~

誘拐犯はお前だ!!(ぁ

指名手配中~


20060507210813.jpg


ぃゃ・・・私のサブですよ?

そして知り合いはあの方ですよw(誰

ミンツの黄色い生物に引き寄せられるままにw

20060507211150.jpg


ギルメン勢ぞろい~

さぞ怪しかっただろうね~


5月7日

>ヴィストさん

ハイテンションですよw(ぁ

テンション高くなくちゃやってけませんよ・・・

ぃゃまじにw

売れない露店とぃぃつつも5分以内で売れました(ぁ

リンクですか~ほぃほぃ貼ってくださいませ~


>疾風さん

書物が20ガルドは多分安いはずw

しかし騙されやすいのは気をつけなくてぃぃですよw

騙されてくれた方が嬉しいですからw(コラ

コメント

TITLE:

うわぁ・・・指名手配・・・別に目を隠さなくてもいいのでは・・・?なんというか・・・怖いですよ

黄色い生物に引き寄せられたと言う皆さん・・・どうせ並ぶのでしたら、皆で頭にタコを・・・(ぇ

またどうでもいいようなことを書き込んでしまったような気が・・・気のせいですよね

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/4-f5fe2c00

HOME


