冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


ご注意

今日の収穫~

20060804233426.jpg


そして

20060804233449.jpg


3つ目だぁぃw

ちっと先は愚痴ってますので
そういうの嫌な方は覗かないことをお勧めします~
苦情うけつけませんよ?w(ぁ
一応反転しますが・・・ほんと・・・
愚痴愚痴いっちゃってますので
責任はご自分でお願いしますね?(ぇ


解決したので消去!(ぁ



愚痴お騒がせしました
これを見て嫌な気分になった方
こいつ阿呆だなと思ってくださって結構ですので

皆さんも楽しくTOEOで遊べるように
他人を気遣って気遣われて(?)
マタ~リ行きましょう~


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

そりゃ大変でしたねぇ~
同じギルメンとして同情しますょ~(ぇ
まぁ、気長に頑張ってくださいね~
私はそういうのキニシナイ(手伝わない)タイプだから苦労が分かりませんが(マテ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

怒るところは、間違ってはぃなぃかと・・・w(多分

愚痴ならいくらでも、聞きますょ~(何

TITLE:

そりゃ~怒って当然ですな~

こういうときは、愚痴りまくって、スッキリしましょ~~(ぁ

TITLE:

私は愚痴聞くのは慣れました(ぁ
いろいろあったんですよ~(ぁ

まぁ、言うより聞くほうが楽しいです(ぇぇぇ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/41-10c3dd35

HOME


