冒険と奇怪とおじ様



たまにはこんなのも

今日は何したか覚えてませ~んw(ヲィ

20060805231639.jpg


昨日のssだけど一応今日も似たようなことしてたので
ルイーズさん引き連れて
だらだらしてました
私が前衛
ルイーズさん後衛
何だかんだで最強?(違

とりあえず昨日のトラブルのその後を報告~
反転 反転♪


ハィハィ解決のため消去っと(ぇぇ




8月5日


>凛さん

お久しぶりです~(ソコカイ
とりあえず問題も解決したっぽぃですし
同情ありがとうござぃます~w(ぇぇ
大変なのはお互い様のような?w(ぁ
凛さんも頑張ってくださぃませ~


>ユキちゃん

愚痴聞いてくれるのですねwじゃぁ
グチグチグチグチグチ(ぇぇ
冗談ですけどw
ユキちゃんも何かあれば遠慮なく愚痴ってくださぃなw


>オルさん

ここで愚痴やら砂糖やら(ぇ
吐かせてもらったので
すっきり爽快ですw
てか、毎回コメントありですw


その他のコメントありがとうござぃました



ぇ?皆の名前の呼び方変わってる?いつもはこう呼んでるんですよ
めんどくさくなって呼び方に変えたのは秘密(ぇ





コメント

TITLE:

砂糖Σ

まぁ、自分は誰が自分をどんな呼び方しているのか全然覚えてないという(ぁ

自分は米子さんのことは「よなごさん」と呼んでいますがね(ぁ

てか、ホントの呼び方って何でしたっけ?(ぁ

TITLE:

このSSはつまり
「ヴィッグさん、今度はジュポン♀とシャシブルを取ってきてくださいね♪」

ってことですね!( ´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/42-60430e24

HOME


