冒険と奇怪とおじ様



さぷらいず

今日は露店デー(いつ決まった

20060806230312.jpg


とりあえず
聖の鈍器売れませんとw


20060806230342.jpg


露店開いたくらぃに目の前に人!
始めは営業妨害?って思ってましたw(ぇぇ
結局知り合いで
さぷらいず~

そんでもって
知り合いの復活
性別変わってる&フェイスがフレに
かなり似てることに


さぷらいず~


サードに力をいれるか悩む今日この頃(ぇぇ



8月6日


>オルさん

確かに誰が自分をどう呼んでるか分からないですねw
私の場合は覚えてない(一緒ダヨ
てか私の呼び方いろいろですな~
こめこ よなご まいこ
よねこ ですから!!残念!(ネタ古


>ヴィッグさん

誰も貢物の請求はしてないのですがw
まぁ、くれると嬉しいですw(ヲィ
とぃぅか、ずっとこのss待ってました!?(絶対違



コメント

TITLE:

聖の鈍器~
わたしが、買いましょぅかw(ぇ

まぁ、そんなお金なかったり~・・・w(マテ

TITLE:

あ、よねこか~(ぁ

まぁ、呼びません(ぁ

聖の鈍器見かけたら買うか・・・(ぁ

そして、0で露店出し~~(ぇぇ

TITLE:

聖の鈍器ねぇ

俺の4thにください

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/43-73d9c28c

HOME


