冒険と奇怪とおじ様



ファッションショー

あれですよ(ドレヨ
今日はフレと一瞬ファッションショーしてみましたw

20060807223452.jpg


ぅゎぉw
私の頭なんかあれですよ(何
○ーラームーンみたぃになってるよ
とぃぅより全体的に

ださっ(ぁ


20060807223806.jpg


はしっこで毒キノコむさぼってたり
パクパクパクパクパクパク
♪きのこのこのこビーダッシュ!(古

20060807223852.jpg


毒にあてられました~
ペナルティ15%~
ヤッター(ぇ




8月6日


>ユキちゃん

こんな鈍器3つもあるんなら
1ガルドで(結局お金とるのね
まぁ私もお金に余裕のなぃ人Eくらぃですよ~
文無しの旅なんてっ


>オルさん

とぃぅより漢字にしちゃえば
よなごと呼ぼうがよねこと呼ぼうが
分かりませんとぃぅ話(ぁ


>?さん
おそらく王子であろう間違えてたらすみません;
名前がないので誰にあげればよいのか
分かりませ~ん
よってアゲナイ(ヲィ



コメント

TITLE:謎の頭蓋骨÷キングフロッグ-頭蓋骨=?

道端でキノコをむさぼるほど空腹だったのですか・・・

食べる時は良く調べてから食べる事をお勧め致します

服装、中々似合ってますよ(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/44-0638e403

HOME


