冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


ぬぼ~

20060808212139.jpg


久々にPTして来ました~
何でこんなにバラバラに写ってるかって?盗撮だかr


ぅ~ん

PTってこんなに楽だった?

ぬぼ~っと立ってるだけで勝利~(マテヤコラ
かなり短時間でしたが楽しかったですよ~
短時間すぎたけど
ソロは悲惨ですな~
全力チャットで逝けますよ(ヲィ


こっから公式話~

新オプションサービス! アイテムショップ情報
って正直アイテム課金なんてしてやんな~ぃ
とぃぅか豹柄のあれ
○る星やつらのラムちゃんに見えてしまうのは私だけですか?
最近自分のネタが古い。。;
個性を磨けとぃぅことでしょうが

反転だよ♪(ぇぇ

私の存在が個性的ですからw(ダマレ


謎のダンジョン出現! ジェネレートダンジョン情報

何やら迷路になってるようですね
迷子で迷路で迷子してますかぁ
その前に敵さんに殺されそうだけど。。”
とぃぅか
何が嬉しくて迷路で迷子にならにゃならんのだ(ぁ
迷子は困る困る(ぉ~ぃ

メンテナンスのお知らせ~
って私出かけてて居ませんがな
台風こぉ~ぃ




8月8日

>疾風さん

イカとか持ってたんですけど
猫が食べると腰抜かすそうなので~
実際、腰なんて抜かしてませんでしたけどね
家の猫で実験済みですb(実験スルナヨ
服は似合ってますか~
とぃぅか貰い物(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/45-d301ffc9

HOME


