冒険と奇怪とおじ様



ユニーク

20060810230438.jpg


皆さん凄くユニークとぃぅかなんとぃぅか

いろんな意味で私目立ってるような?
お着替え名人をジーっと眺めてると

20060810230552.jpg


首がないですよね~
早すぎて見えない!
早すぎて見えないの次は
遅く見える!
を目指しましょ~(誰と喋ってるの

20060810230659.jpg


何だかんだで貰った代物~
あえて私は後姿(最近後姿ばっかり
これくらぃの地味さが大好きですw(ぁ
見つけられた人だけのおまけw
最近ラシュアンに住み着いてしまっているんで
ミンツに入ると人の多さに驚き、ついでに
銀行の中の重さに困ってましたw
銀行があんなに重くちゃ作業しにくぃょ;




8月9日

>ランちゃん
とぃぅかプードルあれダサいと思ったの私だけ?w
緊急メンテバンザーィ
Lvupって日常茶飯事な事だろうね
普通の人は!(ぇ



コメント

TITLE:

あ、今日皆集まったのね~~
自分は、IN出来なかったという(ぁ

ちなみに・・・
Lvupは日常茶飯事ではありませんb(ぇ

TITLE:

次は青バラあげますよ(ぉ
なんていったって・・

花がオッサンに似合わないのなんのって

TITLE:

プードルダサいと思うのは・・米子だけじゃないよー。私もそう思いま(ry

シルクハットはオススメだよーw
今はかなりの値段になってますがwww

まぁ暇なら拉致りますーw(ぁ
ではではーノシ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/47-2007fb0c

HOME


