冒険と奇怪とおじ様



カワイイ、カワイイ、壁

つぃに来ちゃいましたよっ

壁が来ちゃったよっ!!


20060811230343.jpg


とりあえず気絶カワイイなと
とぃぅか何で雛なんでしょうね?
星でもぃぃような~
まぁぃぃゃ


PTに誘われたのでのんび~りしてきました~
おかげで壁~

20060811230425.jpg


私のLvが上がってからカーロックスの餌付け(違
この子カワイイですね~
着ぐるみの羊はカーロックスだと勝手に主張(ぇ


とりあえず明日から田舎から離れて・・・
どっか逝ってみよう~




8月11日


>オルさん

ふむ~
確かに100以上にもなると
日常茶飯事じゃないかもですね~



>マスター

青バラですかw
ちなみに
オッサンの両手に花は良いのでは?(ぇぇ


>ランちゃん

シルクハットはあれです
皆さんとかなり被っちゃうので却下w(ぁ
そぃでもって常に暇なので拉致ってくだs(ヲィ



コメント

TITLE:

両手に花ってw
誰ですかw(そこじゃない

とりあえず、壁おめでとぅ~

お祝いに麦藁帽子どうぞ ノ(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/48-e35cfd00

HOME


