冒険と奇怪とおじ様



たまには真面目に・・・

タイトルのまんまですよ~

真面目とぃぅょりかはひたすら狩ってただけ?

組んでたのはあの人ですよ

rさんです(誰狩ってたのはぃぃのですが

新しい発見がっ!!

20060508214903.jpg


これって二段になるんですね(遅

聖にはなかなか気づかないのですよ

途中から私が遊びだし・・・

殴りに集中

そして偶然のss

20060508215122.jpg


これは踏み潰してる?

乗ってる?

見にくいですが何かなってますねw(ぉ

そしてふざけた結果・・・

20060508215234.jpg


組んでたrさんに葬られましたw

後ろから攻撃当てるなんてっ(違


5月8日

>疾風さん

指名手配は目を隠したほうが雰囲気が出ると思いましてね~(ぇ

まぁ、たこは持ってる人と持ってない人が居るのでねw

今度たこの集団探そうっと

どうでもぃぃことがどうでもあったりしますからね~(ぉ

結局どっちって話ですよb

コメント

TITLE:私がのってるw

どうもー。これにコメントするのは初めてです。SS撮られてたなんて気づかなかったw
またPTお願いしますね~。

嵐季でしたー(笑

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/5-72352505

HOME


