冒険と奇怪とおじ様



荒らしってコワーイ

昨日の事も少~し
今日の事も少~し

露天してましたと

20060815232822.jpg








とぃぅか荒らしってホントやですよね~
昨日インしたら早速荒らしにあってしまって

ちょぉ~っとウザイかな?w

まァ、どうでもぃぃです

今日は銀行でだらりrさんとお喋りしてました~

rさんが知らない人に
セクハラされたみたいでw
あれですよ?皆さんは・・・


知らない人についていっちゃ、メ!

ですからねw(ぇぇ

20060815233130.jpg


ざっつぃ作業してるな~
適当だからって石投げないでくださいw
rさんの顔借りました~
今度もぅ1回するから許して(ぁ
今日は眠いのよ~










8月12日


>ディンゴさん

両手に花は・・・
誰でしょうw(ぁ
とりあえずその辺の女の子連れて行きましょう(ぇぇ
麦藁帽子・・・季節は夏ですね~














コメント

TITLE:

(*..)(..*)コソコソ

うわーw灰色もなんかいいね(ぁ
ぐっb(謎
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

まぁいつでもネタに使ってくれぇ~w
(=´ー`)ノ ヨロシク

ではでは~ノシシ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/51-71d3165a

HOME


