冒険と奇怪とおじ様



とぉ~っても迷惑な

今日はキークエを進めるぞ~
っとやる気だけはあったはず(ぉ

20060816230136.jpg







ずーん
こんな災害あったら進みたくても
アイテム取りたくてもダメじゃんw
迷惑デスヨw
遠くまで行くのもメンドクサイのでだらだらしてると
PTのお誘いがきたので
そのままだらり~

20060816230342.jpg


そぃで本日のPT~
ついでに皆さんお二方ともギルメンですよ


最近インの時間が減ってきているような気がするような~




8月16日

>ランちゃん

いつでもネタに使ってくれ・・・
言いましたねw(キラーン
まァ 勝手には使わないのでご安心して下さぃませ~
とぃぅかアレ今度する機会が
あればちゃんとしますw(ヲィ











コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/52-ff7a75aa

HOME


