冒険と奇怪とおじ様



冥王星消えちゃった

消えましたね~
ま 関係ありません(ぁ
セーラームーンのプルートさんが困るだけ(ヲィ





今日はサードでまったりしてました~
サードは今のところ秘密ってことで~
ちなみに過去の顔の奴は消しちゃいました(ぁ

20060825232236.jpg


久々のレアがきいろのかけらって
地味だよね~(ぁ

メインの方ではrさんにPT誘われたので行ってまいりました~

20060825232332.jpg


5人PTで~す






















嘘ついてすみません

20060825232444.jpg


本当のPTはこちらです~

そして狩りしてる途中でたまたまzさんと出くわしたので
そのまま入ってもらうことに~

20060825232533.jpg


なかなかの効率の良さだったかな?
おかげで私がサボってもそう簡単に逝きませんでした(ヲィ
ぇ?さぼってませんよ?












コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

5人のPT・・・
だまされてしまぃましたょ~・・・w

さぼったら、よぃですb(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/64-959d7cc9

HOME


