冒険と奇怪とおじ様



それはまるで雪崩

20060827005605.jpg


今日はインしたら何やら
ギルドに新メンバーがなんとお二方もw
あだ名もきちんと決めさせていただきました~(ヲィ







20060827005707.jpg


味気ないまま終わるのか~
と1人でぬぼぬぼしていた矢先

PTに誘われたので逝ってみることに~
お金なくてカーロックス乗れないとはどう言う事か!

PTではホント迷惑かけっ放しでした。。;
初っ端からPTメンバー殺すわ
自分死ぬわ
落ちるわ

ぅがぁぁぁ

久々の4人PTって怖~ぃ
力極だから悪いのね!
最近TPと知力にステ振りしてるけどね~
力に結構振ってるんだよね~
最近ソロでも殴んないし
今更、愚痴愚痴いってもしょ~がないしね(ポジティブ

20060827010239.jpg


こんな撮り方したの久々~
いっつも何故かチャットウィンドウとか出てるからな~

どうでもいいですけど
ィノシシ~と使うと驚かれる人多いですね
私は普通になってしまいましたけど(ぁ

って日付変わってる!?




8月26日


>ユキちゃん

5人PTは程よく近くのPTが居ただけですw

今日のPTサボれたりサボれなかったりでした~
いや、ホントはサボっちゃダメですよね~
ほどほどにサボります(結局サボる


その他コメントありがとうござぃました












コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/65-065b2280

HOME


